リンク・アンリクフリー
コシャリ。(管理人:茜音orアカネ)
http://coshari.blog57.fc2.com/


*当ブログは日記兼落書きブログです
*落書きポイポイするので注意!
*ジャンル雑食化進行中
*好きなキャラを好きなだけ語ってます
(※キャラ萌発言等が嫌な方は注意してください)


Powered by NINJA TOOLS



  ♥Master(1)  ♥Diary(23)  ♥Log(1)
いきなり明後日出張とかねーよ(´・ω・`)

そんなこんなで急な出張に連れて行かれて久々のぱーそーこーn

しゃっちょさんが言ったことなので文句も言えないんですけどね(・ω・`*)

数日パソコン触れないだけで

なんだか色々違和感がががが

最近は余裕で帰ってくるのが深夜ですはい

早く冬終わらないかなぁ(・ω・`*)

クリスマスどころか正月すら休みなしとかとかとか(ry

冬終わるまでまとまった休みがない^p^

しばらく更新のろますぎるほどヒドイことになりそうだ

@で絵板でも繋げておこうかな

生きてるかどうかの確認に落書きくらいは(ry

Powered by NINJA TOOLS


*

BookMark


壱百 / ヒノサク / みちくさ本舗 / ささぶね / *桃風*


主催同盟
Since/2008/02/19
/